ミドリーの備忘録

忘れてしまうのはもったいないなってことを書いておきます☆

【トランプ大統領】安倍総理・ピコ太郎と3人並んでもなんとなく日本負けてない的になれると思う【身長】

ついにドナルド・・トランプ大統領が来日するのですね。

ムネアツ~(棒読み)

来日中の夕食会にピコ太郎さんが招かれることが話題になっていますね。

イバンカさんの娘ちゃんが真似をして歌うyoutubeが話題になってたもんね。

 

あくまで見た目だけの話ですが、

トランプ大統領(188cm)と並んでも見劣りしない総理大臣

そして、トランプと変わらない体型の世界的有名人がいるんだよー

ってことをアピールできるだけでも大いに意味があると思いまーーーす。

 

あとは叶姉妹が招待されていたらいいのにー。

そうだ!11月5日に横田基地についてそうそうゴルフ外交が始まるみたいなので、

叶姉妹にキャディさんをお願いすればいいのにぃ。

 

さて、話がそれました。

 

ピコ太郎さんは186cmあるらしいですよ!!!

ってことは、3人並んだらこんな感じに!?

 

f:id:caocao323:20171101172423p:plain

 

あ、ヒラリーは169cm代表としておいてみました(笑)

うん、日本負けてない!

 

ピコっ✨

 

 

安倍総理の身長(175cm)関連はこちら

 

 

●ミドリーメモ『ヒラリーメジャー』についてはこちら


 

ドナルド・トランプ観察前に一読しておくべきはこちら